2002年にHPを開設して以来ずっとそちらを運営してきましたが、今回遂にブログを新設することとなりました。
HPのコンテンツが増え、ページが細分化してしまい、作る側も見る側(いるのか?)も見づらくなってしまったなぁと、感じていた次第。掲示板の独り言も含め、もう少し気楽に垂れ流しができたら楽だなぁと思っていたのです。

なのでブログは前からずっと気にはなっていたのですが、新設に至らなかった理由は2つ。面倒臭くて後手に回していたというのが1つと、「そんな流行に流されたように今さら手を出せるかよ」と斜に構えていたというのがもう1つ。そして遂に重い腰を上げ、流行に流されてみました。

基本的には音楽関係で、新譜や旧譜・書籍の感想、ライブやニュース、あとは日記みたいなものを、だらだらと垂れ流していきます。きっと最初は調子に乗って&コンテンツを増やすためにアップテンポで更新していても、少ししたらまたどうせ元のぐうたらペースに戻るのではないかとは思います。

本家HPの方はとりあえず更新を一時停止いたします。以前の知り合いたちのHPが、みんな消え去っていく中でよく続いた方だと思いますよ。まぁ、うちのHPもこれまでほとんど半分死んでいるような状態だったわけですがね。このブログもどうなることやら。とりあえず、これまで通り生暖かく見守ってやって下さい。

どうぞよろしくです m(_ _)m

Yas @ ROCKERS SQUARE